セミナー☆

先日、インスタで人気のヘアメイクのGendaiさんのセミナーに行ってきました~!

IMG_1026

Gendaiさんのつくる質感やバランスがすごく良くてとても勉強になりました(*^^*)

IMG_1012

かわいいですね~♡♡

リアンでもヘアセットしていますよ!

カジュアルからフォーマルまでご相談下さいね☆

 

青山でした(*’ω’*ゞ

 

 

 

5月突入~!!

こんにちは(´▽`*)岡本です!

入社してから1か月が経ちました(´ω`*)

今はシャンプー練習とグレイカラーの塗布練習を頑張っています(^^)/

GWも終わりこの頃暑くなってきましたね☼

私の休日はほとんどどこかに出かけています🎶

今は欲しい物ばかりです(笑)

バッグも欲しいシューズも欲しい….

どんどん出てきます(笑)

夏も近づくので

夏物もほしくなりますね♫

明日、明後日は定休日でお休みをいただいております

火曜からはまた元気に営業しております、よろしくお願いします(´▽`*)

 

 

UVカラー!?

こんにちわ🎶

le Lienの後藤ですヾ(≧▽≦)ノ

今年も紫外線の強い季節になりました(ノД`)・゜・。

日焼けを避けたい女性にとってかなり大変ですよね…

そんな日焼けを避けたい女性に朗報です!!!

今年も昨年大好評だったUVカラー始まります🎶

期間は5月から9月まで

プラス千円でUVケアのできるカラーにランクアップ

さ・ら・に!肌にも髪にも使える日焼け止めスプレープレゼント!

詳しくはスタッフにお尋ねください(´▽`*)

2016-05-06-10-22-30_deco (003)

 

 

 

BBQ~!!(´艸`*)

先日、姉妹店のエモーションと仲良し店舗のみなさんで

花見!?という名BBQをしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は総勢30名の大集団!!

IMG_0922

IMG_0923

大量のお肉を焼いて~~(´▽`*ノ

IMG_0899

みんなでワイワイいただきましたー🎶

普段なかなか会えないメンバーにも会えて楽しかった~💛

IMG_0919

IMG_0921

オーナーのみなさんごちそうさまでした!

new スタッフ (´▽`*)✨

サクラが綺麗な季節になりましたね🎶

リアンにも4月から新しいスタッフが仲間入りしました!!!!!

スタッフ

岡本 紗季さんですヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

これから頑張りたいことは、

『気持ちいいシャンプーができるように一生懸命頑張ります!!!!!』

だそうです(*´▽`*)

新しい仲間が増えたリアンもよろしくおねがいします♡❤

\ 春満開 /

4月にはいりましたー\(^^)/

サクラが満開でお花見がしたくなりますね♡♡

重大発表があります、、、、

なんと、、、

4月5日火曜日にルリアンの姉妹店がオープンします!!!

ルリアンの隣のとなりにあります🎶

IMG_0816

店名はリアン・アムールです!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

082-279-5254

 

 

 

もうすぐ春~☆

 

こんにちは(*^▽^*)

3月4月は卒業入学シーズンですね

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!

新生活のスタートにむけてヘアスタイルもチェンジしませんか!?

最近はボブスタイルやラベンダーアッシュなどの柔らかいカラーも人気です♡

3月は混み合う日が多いので早めのご予約がオススメですよ

我が家の近所では梅が満開でしたよ(*^^*)

IMG_0658

桜の開花ももう少しですね!

 

 

 

 

歓迎会(*´▽`*)♡♡&鍋パーティー✨

先日、新しいスタッフの歓迎会をかねて鍋パーティーをしました🎶

emotionメンバーが準備をしてくれて、二種類の鍋を食べました(≧▽≦)

一つはすき焼きで、もう一つは海鮮の鍋でした

nabe3 nabe2

他にも、お寿司やDELIもあって

IMG_7017

IMG_1465

いっぱい飲んでいっぱい食べました

nabe

すごく美味しかったし、お腹いっぱいになりました(´艸`*)

 

 

 

 

 

new staff(´▽`*)☆

こんにちは\( ^^ )/

寒い日が続きますね、、みなさん体調はいかがですか?

今日は新しく入ったスタッフを紹介したいと思います🎶

荊尾さん

荊尾 優歩(かたらお ゆうほ)さんです

好きなスポーツはバスケだそうです(*^^*)

休日はたま~~~~~にバスケしてるらしいです(笑)(笑)

 

ご来店の際は、ぜひ声をかけてあげてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

皆さん、よろしくお願いします